ホメオスタシス
って聞いたことありますか?

身体を一定の状態に保とうとするいわゆる
防衛本能のこと。


施術やセルフケアによって
急にバストの状態が変わると
ホメオスタシスによって脳が『危険だ!』
と判断し、
徐々にバストを元の状態に戻そうとします。


バストアップしたい人からすると
かなり厄介なシステムですよね。


でも施術後のバストの状態を
『元の状態』と脳に覚えさせてあげれば、
バストアップの状態が徐々に定着していきます。


どうやって、、??


施術と施術の間の2日に1回、できれば毎日、
マッサージやストレッチをして
バスト〜バスト周りが
ほぐれた状態をキープさせる
そして施術の間隔を空けすぎないことも大事。

セルフケアと施術を継続することで
効果を維持しながらバストアップするための土台を作り最終的にバストアップの状態が定着します。


時間がない!
お金がない!
めんどくさい!
わかります。
私もすーぐ言い訳するタイプ🤫笑


でも誰のためでもなく自分のために、、


自分の未来を変えられるのは自分だけ!
今年こそは変わりましょう


当店のお客様の変化













           『いつまでも女性として輝いていたい』今まで色々試して来た。サプリやバストクリーム、、バストサロンに通ったり、自分でもマッサージしてみたり。。でも何も変わらない。もう諦めるしかないのかな。。大丈夫…リンクameblo.jp



『2カップUP!バストアップできる人の共通点とは』私は、お客様に必ずバストアップして欲しいと思って日々施術をしています。それでも私1人ではどうしても限界があるんです。それはバストアップするためには私とお客様と…リンクameblo.jp



バストアップ専門サロン YUE 
福岡県新宮町 《JR 福工大前駅徒歩5分》
営業時間  9:00〜16:00 (最終受付15:00)      不定休 
電話番号 080-9063-9965