2022年8月25日15時00分

天クロ終了しましたーっ気づき

 

8月24日夜時点右矢印称号:英雄

登録日数334日だったかな汗うさぎ

2021年4月1日スタートキラキラ

8月21日夕刻に英雄に昇格してから

サービス終了するまで一度も降格することなく

熊本県内 1位を死守(過疎県ならではアセアセ)

無事、英雄のまま終了を迎える事ができました。

大大大くるくる満足です♡

↑ノブユキさんすみません💧

すべては同盟の皆のおかげでっす。

人は独りでは生きてはいけないと実感したゲーム♡

何度か英傑昇格戦を受けようかなって思ったけど

何故かポチできませんでしたアセアセ

ブルーハート後悔してること

①英傑昇格戦を一度も受けなかった事。

②月初め万ガチャぶん回してみたかった事。

③天一戦の絶大SRと赤御守を大事にし過ぎて残った事。

④六地獣を1枚も交換してない事。

⑤リダカ桃太郎さん進化系。

  同盟長まーじろうさんとずっとお揃いにしてたのに

  感謝ガチャでも当たらず、まーさんだけ2進。ずるい…

  悔しい(> <)未進化より、まーさんとのおそろハートブレイク

  出来なくなったのがホントに辛かった泣くうさぎ

くらいかな…。後、スクショほぼない。

 

ハート1番嬉しかったこと!

右矢印天1リーグキラキラキラキラ熊本県1位キラキラキラキラ

(2022年8/7~8/14)

復活組の活動に加え、全ユーザーの勢いも乏しく、

福島県の連覇を兵庫県が止めた後ですがアセアセ

すっごく頑張った!嬉しかった~泣くうさぎ

ほんとに頑張りましたアセアセアセアセ

県内順位は、2位だったけど…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

この時、東京が頑張っていたので

刺したい放題投げ放題汗うさぎごめんなさいアセアセ

先行槍投げさえすれば、負けても勝ち…

な…過疎県の良いとこ悪いとこアセアセ

でも参戦の期待はできないんだよ汗うさぎ

 

 

みやびちゃん♪頑張ったよーうさぎ気づき

みやびちゃんに直接報告してない…

1番伝えないといけない人なのに。

心残り汗うさぎ

 

 

少しずつ、自身のリアル事情(アメンバー限定記事)と

並行して、天クロの想い出を残して行こうと思います。