嬉しい3連休 | 理沙ママ 歌舞伎町の夜

理沙ママ 歌舞伎町の夜

ニューハーフクラブを経営してます☺️

キャバクラのようにするつもりが今じゃ放し飼いの動物園‼️‼️

そんな私、立花 理沙のブログへようこそ

世間は、3連休ですが、ミラージュは、元気よく営業しておりました😄✨✨

久しぶりに酔わせて頂きました🤣✨✨ありがとうございました😊

そして本日火曜日は、ミラージュ振り替えのお休みとなっております🤔🌷

ゆっくり休ませて頂きます🌚🌟


そして今大変になってる各都道府県の方、私には、何の力にもなれませんが、一刻も早く復興できるよう願っております!!

広島のジャック、ローズ、プリンセステンコウ、ミウミウ

大阪の、まんじゅう姫ちゃん

岡山のロリポッポ!!あっ大丈夫だったわね!!
ファミリー一家、リカナン

ブログを読んでくれてる事を祈ります!!
どうか元気でいて下さい!暑いので熱中症にも気をつけてください😊

困ったことがあったらいつでも頼ってください‼️