いきづらい??
可能だったら変更したいなぁ~って思ったことがあり、
ちょっとついでがあったから、朝一番で受付カウンターで確認してんです。
出来そうな雰囲気なので、手続き方法を教えてもらいました。
まずは予約だそうです。
QRコード頂きましたが、QRコードを読み込む術がない旨伝えると、
「ここに電話して下さい」と。
ここにいるのにここに電話ですか・・・←口には出してないけど😢
なんとなく変な感じなので、一旦引き揚げ。
「ナビダイヤルでおつなぎ致します」
ようやく生の声に辿りついたのですが、
色々聞かれて結果「予約担当におつなぎいたします」
で、次は「予約担当じゃないので予定がわかりません、ご来店ご希望日時を3候補下さい」
「折り返し担当からご連絡致します」
3候補なんて考えてもいなかったし、今日の今日は空いてないかもわからない
お空が不安定だから、時間のあいた定休日に出来ることやりたかったんだけどなぁ
なかなか上手くいきませんな、
アナログじゃ駄目なんですな。
生きづらいなって思ってしまった・・・
おさんぽも行きづらいお空だし・・・
では!!何事も上手くかわしていきますかね