とおくから♪ | 湘南 不動産!アルバって!

とおくから♪

風で飛んできた⁇   まぁ、色々と。


ラベルもキャップもそのまま、

もちろん洗ってるどころか、中身残ったまんま

大量のペットボトルが、1袋。

個別に10本以上コロコロと。


多分、UFOキャッチャーでゲットしたんだろう的なぬいぐるみ4・5個カエル

バケツや風船、まるで大量の水風船でも作るんかい??ってな感じ。

雨で膨張した、大量の新品スポンジ。

なんだかよくわからん品々。

かき集めました。

プラ系45L 半分

燃える系45L 半分

ペット45L 1袋

缶と燃えないゴミ少々


共同住宅の裏に放置してあったんです。



風で飛んできちゃったんですかね!?



片付けながら、富士山を思い出しましたよ。

頭の中でどう紐付けてるんだか(笑)



しもやまだの水曜お散歩に、富士山はない。

その理由は、見る山だと思っているから。

お散歩ルートに、ゴミを見たくないから。

遠くから見て、きれいなままの富士山しか知らなくていいから。

 




お部屋と正面が綺麗だったら、裏はゴミだらけでもいいのかなぁ?

見えないところだから。

賃貸じゃなく、購入した家でもそうするのかなぁ?



自然の仕業かもしれないし、人の仕業かもしれないし、

犯人なんてどうでもいいのだけど、


毎回、なんか寂しくなりますね。