現役な気分 | チワワ★ALBA姫の日記

現役な気分

6月は梅雨☂️

今も仲良くしてくれてるはーちゃんラーくんのママが撮ってくれた写真


マザー牧場に紫陽花見に行ったね


どうでもいいけど土曜日休日出勤して、強烈に体調悪くなって、どうやって帰ろうかと悩むほどでした

38度以上熱が出て、会社は2日間休んでます

VANILLAは喜ぶかな

ベッドの左側を見るとお祭壇があります

「…あー……そっか」

過去に生きる私にとって、時々現実に戻されるのはとても辛いですね

先日たまたま行った某ブランドショップで懐かしい人と会いました

姫とVANILLAとよく行ったペットショップ&カフェの店長さん

もう7年も前に退職されてたのですが

お洋服を買ったり

ご飯を食べたり

花火を見に行ったり

店長さんも覚えててくれましたおねがい

「あの子は元気なの?

首を横に振る私

「ちびちゃんは?

「いえ…2人とも…」

「えー!?2人とも!?!?

店長さんも長い闘病生活の末、愛犬を亡くされています

次の子は考えられないと言うと

「誰もいないの?いや、信じられない!!

基本的に元気だと言ってしまうのですが、この時は本当のことを自然に話していました

姫とVANILLAと私

この3セットでインプットされてる人が、沢山いますねピンクハートピンクハートピンクハート😢

最近表示した画像たち


今回はバニたん多めニコニコ


たんぽぽが咲く白馬の畦道をお散歩するバニたんピンクハート


海岸でのバニたん🌊


私のベッドでにっこりバニたん


本当フサフサだね✨


 行きつけのBUL BU-BUのフィッティング台


今日はどのお洋服を買おうかなおねがい


姫カゴで寛ぐ姫たんピンクハート


ピンクのなのがないのはね…


お漏らししたからだね笑い泣き


毎日少なくとも2回ずつは通院してたもんね


白馬の雪上での姫たんピンクハート


冷たいと片手を上げるんだよね笑い泣き


珍しく自分のベッドにいるバニたん


お誕生日プレゼントにオーダーしたんだよピンクハート


1歳でチョコを食べて死にかけたバニたん😢


入院中、弱々しいペロ


忘れられません


毎回勝手に涙が溢れます


別垢のYouTubeで再生回数0回の動画があります笑い泣き



アメブロもYouTubeも収益は全くないんだけど、良かったら見てくださいお願い


私は輝く愛らしい2人を見ていただきたい


いつまでもいつまでも姫とVANILLAを忘れないで欲しいという願いがあります



ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします