我が子を探して | チワワ★ALBA姫の日記

我が子を探して

湘南では2つのわんちゃんイベントがありましたニコニコ

ラーくんの上にはーちゃん


…この図には見覚えがある


そう、姫の上にVANILLA




か、可愛いラブ


みんなこういうことするんだね


少しの違いも貴重な写真


まずはランチスタート


以前よく行ったカフェもオーナーが変わり、メニューも変わってました


わんちゃんOKなところは変わらず、ありがたいおねがい


わんちゃんメニューがありました


お行儀いいねニコニコ




イベントは気付けば15時終了


急いで会場へ行きました


全体的な写真は撮れてません笑い泣き


アヒルさんがいました


このプールで一緒に水浴びしてたわんちゃんも興味津々


一通り見て、次のイベント会場へ


終了前なので人も少ない


2人もお疲れかな



保護犬も他のわんちゃんも沢山集まるイベント


姫とバニたんを探したけど、いませんでした


いないことは分かってるけど、絶対にいないなんてこともない


また必ず会えると信じてるよ…


最近表示された写真


七里ヶ浜のbillsかな


このバッグ懐かしい笑い泣き


VANILLAのベッドを横取りしてる姫たん


キティちゃんベッドにいるカチューシャエクステしてるバニたん


あっぷピンクハート


自転車でお出かけ


東北へ行く道中の姫たん


マフラー似合うねラブラブ


白馬の雪の上の姫とVANILLA


紫陽花見にマザー牧場へ行った時


今日一緒だったはーちゃんとラーくんのママが撮ってくれたよおねがい


また必ず会えると信じて待ってるよ


ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします