雪の日 | チワワ★ALBA姫の日記

雪の日

白馬に行った時には大家さんの好物をお土産に持って遊びに行きました

何度行ってもいないのはおかしいキョロキョロ

LINEしてみたら富士見に引っ越したと

あーやっぱりガーン

どんどん姫とVANILLAの場所が減っていく…

愛犬がいなくなって、次の子を迎える人の方が多いですね

少なくとも私の周りでは、そういう人が多いです

私には無理ですが、そういう人の方が幸せなんだと思います!!

東京でも雪が降りました




これは今朝


なかなか積もってます




美しい白馬でアパートから眺めた景色



すやすやとピンクハート


姫たんアップピンクハート


バニたんアップピンクハート


甘えん坊VANILLAピンクハート


春の白馬をお散歩ピンクハート


トリミング後でドヤ顔ピンクハート


姫たんピンクハート


ふりふりのワンピは


友達が撮ってくれた姫たんピンクハート


マザー牧場に行った時のもの


VANILLAのベッドを横取りしてる姫たんピンクハート


白馬で甘えるVANILLAピンクハート


筋トレバニちゃんピンクハート


この顔…私には分かります


病気で弱ってる姫の邪魔しないように姫カゴの踏ん張ってる


優しい優しいVANILLA😭




私の人生の大半


ずっと側にいてくれた


いつも側にいてくれたALBA姫


いきなりポタポタと涙が溢れる時があります


残りの人生


こうして生きていくんでしょうね


皆様も姫とバニちゃんを忘れられないように


ブログは続けていきたいと思っていますニコニコ


これからも姫とVANILLAをよろしくお願いしますおねがい


ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします