白馬へ | チワワ★ALBA姫の日記

白馬へ

寒いですね

今日は強風のためスキー場クローズでした

前回2人を連れてこなかったのですが、帰宅して真っ先にトイレに行った時

カチカチカチ…

フローリングを歩いてトイレに近づく足音が聞こえました🐾

2回往復してました

あれはVANILLAの足音です😢

お留守番させてごめんね😭

今年のカレンダー


今回は白馬に行くし


長くなるし


何よりVANILLAが寂しかったみたいだし


連れて行きます


白馬に向かいます


長年借りてたアパートの駐車場


天気悪くてどんより


2日目はめっちゃいい天気でした


雪で埋まってる畦道を姫とVANILLAが走っています…


八方のジャンプ台も見えますね


雪の上も平気です


雪が解けた畦道は天然のドッグラン


深雪を抜けたら大家さん宅へ


我が家は右の階段なんだけど爆笑


上手に歩いてたけど


身動き取れず困ってるバニたん笑い泣き


残念ながら大家さんは留守でした


今はスキー場の寮にいます


寮にも入れちゃうのいいよね😢


最近表示された写真コーナー

諏訪湖かな

寒そうだけど5月とか


姫たんのあっぷピンクハート


バニたんもあっぷピンクハート


眠るバニたん


姫は白馬が大好きです


こっち(小諸)にいる時も発作を起こしたことはなく、顔色が良かった


きっと長野が好きなんだねおねがい


寒い夜は


家族一緒に寄り添って


がいいね…


ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします