聖夜 | チワワ★ALBA姫の日記

聖夜

クリスマスですね🎄🧑‍🎄


クリスマスの撮影🧑‍🎄


ブルークリスマス🎄




















絵になりますね爆笑

こちらはピンククリスマス🎄








ケーキを買ってきましたピンクハート

変わらずメリクリします


私も小さいけどケーキ


スキー場に出勤してきました


今回は長野県の蓼科の方へ


鹿さんのお出迎え


何故か


「わん!!


と呼んだ私笑い泣き




さて最近の写真達です


車の中での夏の姫たん


姫専用ソファーで寛ぐ姫


春の白馬でお散歩


ベランダで日向ぼっこしてる姫たん


トリミング後のバニたん


こちらも夏の姫たん


自転車かごのバニたん


姫もいますピンクハート


白馬のアパートの前で雪の中のお散歩


お顔が雪まみれのバニたんピンクハート


ホヌーの迷子札を付けてる姫たん


誘拐された時も付けてたネックレスをもう一度作ってもらったもの


姫カゴのバニたん


姫もいるよ


ベッドでぐにゃぐにゃしてるバニたんピンクハート


VANILLAにプレゼントしたベッドを奪ってる姫


車の中での寄り添う2人


白馬のアパートでのバニたん


同じく姫たん


旅の途中の姫たん


多分福島


最後に

この前パソコンのデスクトップ画面を変えました


可愛い💕


色んな想いで


色んなクリスマスを過ごしてらっしゃることと思います


私が思うのは


ただ


ALBA姫と


VANILLAのこと


VANILLAに買ったピンクの大きなクリスマスツリー


小諸で契約したアパートに飾ってVANILLAと写真撮ろうと思ってました


一度も箱から出さないまま


トランクルームで眠っています



ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします