9月も厳しい残暑 | チワワ★ALBA姫の日記

9月も厳しい残暑

いつの間にか9月も半ば過ぎてますね

まだまだ暑いです

姫とバニたんからみなさまへ残暑お見舞いニコニコ



今月のカレンダーは山中湖です

多分春先か、仕事のため山から一時帰宅する途中で撮ったもの


最近一番東京でで一緒にお出かけしてたお友達の訃報が来てしまいました


姫の年齢を考えると、みんなそういうお年頃なんですよね


悲し過ぎて、一緒に遊んだ思い出が蘇り、自分と照らし合わせて


涙が止まりません


最近待受に表示された写真達のご紹介


ブログに載せてない残念なお顔の写真も、iPhoneには残ってます爆笑


そんな非公開の写真も時々ありますよおねがい


久々の投稿なので、ちょっと溜まってますアセアセ


マザー牧場にお友達と会った時に、カメラ教室に通ってた友達が撮ってくれたバニたんピンクハート


残念なお顔はブログには載せてないはず笑い泣き


車の中で寝てたバニたん


カメラを向けると「あたち、起きてるよ👀」


と頑張って起きてるフリをします爆笑


姫はマイペースに寝てます


仲良くキャリーバッグにインしてる、日常の写真


バニたん切れちゃいましたタラー


ヒートテック的な生地を使ってる行きつけのBUL BU-BUで注文したワンピース


可愛いし温かいしで、よく着せてます


車の中でもカメラ向けるとポーズする姫たんピンクハート


長野県の所属スキー場にミーティングのために行った時の早朝のバニたん


この後まだオープンしてないスキー場で、思い切り走り回っていましたピンクハート


まさか…最後のお出かけ


最後のランになるとは、この時は夢にも思いませんでした


このコンビニでの写真を見ると、涙が止まりません


多分山中湖のバニたんピンクハート


お気に入りの BUL BU-BUのアウター着てます


フリルたっぷりのラブリーなピンクのドレスアウターは、VANILLAによく似合いますピンクハート


…と思っています爆笑


夏の湘南の海岸のVANILLAちゃん波


「みんなも紫外線から白内障から大事なお目々を守るために、小さいうちからサングラスかけてね🕶️」


白内障の1番の原因は紫外線です注意


でもお散歩は絶対したほうがいいので、甘めを保護する方法を学びました


お目々保護のためのピンクのサングラスは、とっても似合ってるよピンクハート


…と思ってます爆笑


初めて今所属してる長野県のスキー場に向かう途中の夜明けの頃の姫たんピンクハート


佐久か小諸にある道の駅で車中泊して、そのまま道の駅でお散歩した時です


温かい生地のチェックの赤いワンピースを着てますよ


行きつけの下北沢トリミングサロンBUBBLESにて、トリミング中に撮ってもらった写真


炭酸泉で温泉浴してるバニたんピンクハート♨️


群馬県にある有名らしい滝


誰もいない朝はサスペンス現場になりそうな感じの雰囲気で、怖かった魂


スノーボード遠征の途中でお散歩した時です


お雛祭りのバニたんピンクハート


自宅に特設スタジオ作って、一眼レフやiPhoneで撮りました


振袖もかんざしも、もちろん特注ひたオーダーメイド✨


とってもおすまししてポーズとるバニたんピンクハート


無麻酔で歯石取ってくれる、犬の歯医者さんの待合室の姫たんピンクハート


超音波だって、お口の中触られるのだって


しつけ次第で全然平気ですニコニコ


春の白馬のアパートの前での姫たんピンクハート


温かい日にお散歩しました


白馬なのに何故か裸族笑い泣き


ちょっと切れちゃったけど、調子のいい時の顔色がいい姫たんピンクハート


入院中のバニたんピンクハート


まだ一歳の小さな小さな幼いVANILLAが、命の危機から生還した瞬間です


この時もブログコメントで、かなりお叱りを受けました


松本で車に置いてたチョコを大量に食べてる事に気づき、コンビニで塩を買って飲ませて吐かせて大変なことになりました


チョコはもちろん食べかけをその辺に置きっぱなしだったわけではなく、


未開封のものをバッグに入れてました


この時にVANILLAが姫とは全然違って、何でも勝手に食べる性質なんだと知りました


白馬の冬


アパート前の駐車場でお散歩するバニたんピンクハート


お耳が完全に寝てますキョロキョロ


いつもの光景


我が家の二階建てサークルの自分のお家から私を見つめるバニたんピンクハート


夏なので黄色いフリフリキャミワンピを着てます


白馬のアパート前の駐車場


新雪にダイブさせられた姫とVANILLA


ちゃんと自力で抜け出します


宮城県松島での姫たんピンクハート


岩手県のスキー場に遠征に行った帰り、被災地観光しました


この旅行の間、姫は終始ご機嫌で調子良かったですおねがい


我が家での姫たんピンクハート


ただの写真ですが、誘拐された時の目印であるホヌーの迷子札ネックレスをしています🐢


おまけ


長野県のローカル番組、タイトル忘れましたが今日のわんこのようなコーナーがあります


わがやのあいどるというコーナーです



長野県の皆さんは、多分知ってるかな


このブログのアメンバー記事に、放送の内容は載せてます


興味ある方は、ご覧くださいねニコニコ



ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします