VANILLAの声…? | チワワ★ALBA姫の日記

VANILLAの声…?

ゴールデンウィークが終わって、日常に戻っています


ゴールデンウィーク前のことです


ショッピングモールから母に電話してる時


「ずっと犬が鳴いてるね」


と言いました


このショッピングモールはペット禁止なので、こっそり連れて来てる人がいても鳴き叫ぶことはありません


母「いや、ずっと鳴いてるよ


ほら、わんわんわんわんって


すぐ横にいるんじゃないの??


よ「いないよ


でも鳴いてるならVANILLAだ!!


何かあったのかな…どうしたんだろう」


母「どうしたんだろうね、ずーっと鳴いてるよ


ほら、鳴いてる」


よ「呼んでるのかな


連れてってくらたら嬉しいのにニコニコ


全然いいのに」


母「…そうね…苦笑」


姫は全く鳴かない子


だからVANILLAだと思います


お花を買いに行って来ました


母の日なのでカーネーションがたくさん


シール破れちゃったけど笑い泣き


安定のピンク統一くるくる


目を離した隙にVANILLAが食べちゃった、ほとんど未使用のフットクリーム


捨てることもできず、テレビの前に置いてあります


人から見ると、ただのゴミ魂


可愛過ぎるVANILLA


真央ちゃんVANILLA


優し過ぎるVANILLA


こうして見ると、筋トレ得意なのかな笑い泣き


見た目は儚げで、とっても小さいけど


骨量は一般的なチワワの3倍ある種類だと、ブリーダーさんが言ってました


毛量も3倍だからフサフサキラキラ


最後にオープン前のスキー場で走り回ったVANILLA


数時間後の軽井沢の病院でのVANILLA


あんなに元気だったのに


いくら後悔しても


いくら懺悔しても


取り返しがつかない



ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします