恩人に会いに | チワワ★ALBA姫の日記

恩人に会いに

5月ですね


いつもなら白馬にいる時期です


今月のカレンダーは、もちろん白馬の桜🌸


いつもゴールデンウィークは満開なのに、今年はとっくに散ってるそうです


ゴールデンウィーク、みなさんは愛犬ちゃんとお出かけですか?


有給取って2日の深夜、私も水入らずでお出かけです


リボンがついてる方が正面ですニコニコ



知多郡に住む友達のところへ


浜松を超えた辺りで、綺麗な海に吸い込まれるように寄り道しました



もちろん連れて行きます


VANILLAも…


姫も…


最後のお散歩は海岸に連れて行きました…



…お散歩しておいで




涙ぐんでボーッと海を眺めてたら、いきなり大きめの波が来ました


キャリーバッグは持ち上げてセーフ


足が悪いので、瞬発的に動けず、ずぶ濡れになりました笑い泣き


本当は装具付けてるんですけど、左足はかなり腫れてます


そして濡れました


友達の家には猫がいます


1日泊めてもらい、ずっと2人で出掛けてました


3日は常滑焼で有名な陶芸の街へ


タイル作りに挑戦




完成品


友達はこれ


同じ材料使ってても、作者が違うとこんなにも変わるものですね


完全に別物です


帰る時、猫のしなもんが姫とVANILLAの存在に気付いてました


犬や猫には不思議な力(嗅覚?)があると思っています







今日は名古屋の恩人のところへ


姫の食生活を支えてくれたあの方です


小諸にアパートからてた時に、姫に会いに来てくれました



彼女も同じ時期にダックスとチワワを亡くしています


今は保護犬を迎えて、ものすごく溺愛されています


初めまして!みりんちゃん


もう少し旅は続きます


 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします