階段 | チワワ★ALBA姫の日記

階段

お散歩行ったり、お出かけした帰りには、運動も兼ねて自分で階段を上がってもらいます

ご高齢とは言わせない

上手に上がれるでしょ爆笑


あまり上りたくなさそうな時は抱っこですね

VANILLAはわたしの姿が見えるまで、上で待っててくれます

遅いと下りてきてくれるんです

優しい子ピンクハート

姫は早くお家に入りたくて、玄関前で待っています

私の姿を確認したら、VANILLAはぴょんぴょんくるくるしながら玄関に近付きます

昨日、新しいお花を買ってきました

春らしくピンクのチューリップです🌷

イメージはVANILLAかな

 

 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします