悲しい噂 | チワワ★ALBA姫の日記

悲しい噂

朝起きたらいつも一緒に寝ているダッフィと新入りくんの姿に二度見、三度見おねがい


偶然なんですけど、姫とVANILLAの寄り添う姿を思い出しました


何て微笑ましいラブ


姫とVANILLAは仲良しです


最初は本当どうなるかと思っていましたけど


可愛くて

可愛くて

可愛くて

可愛くって

可愛すぎちゃって

たまりませんね

長距離移動はいつも一緒で、こんなSA見ると

「ALBAとVANILLAがいたら楽しいのになー」

と大きな声で言うと、勝手に涙が流れています


昨日スキー場では、うちのスクール主催の大会が開催されました

久しぶりに会った以前よく一緒に滑った人に

「犬、死んだらしいじゃん」

といきなり言われ

よ「そんなのどこから聞いたんですか!?

友「だれだったかな、どっかから聞いたよ」

よ「誰ですか!?そんな失礼なこと言いふらしてるのは!?

友「失礼じゃないよ」

・・失礼ですムカムカ

限られた人しか知らないはずなのに、遠い知り合いまで知ってる

田舎のおばさんって暇なのね

愛犬に対する気持ちとかって本当人それぞれですよね

滅多にわんちゃん登場してなかったのに、Facebookにいきなり自分の犬が亡くなったと公開する人もいます

私は私の知らないところで私の知ってる人に勝手に言うのはやめて欲しい

知らない人に言うならどうぞご自由に

だけど私達、、、いつも一緒にいますよ

美しい姫と愛らしいVANILLA

最高ですラブ

 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします