IKEAのお買い物 | チワワ★ALBA姫の日記

IKEAのお買い物

関東には台風が来ていますね


避難勧告が出てますが、まだ大したことはありません


昨日はIKEAに行ってきました


数年ぶりですが、楽しいですねニコニコ


アロマキャンドルがたっくさんありました


超いい香りのスペース


ありましたキラキラ大好きなバニラの香り


VANILLAの香りラブラブ


私が釘付けになったのはこの子達


めっちゃ可愛いラブ


最後このふたつに絞りましたが、どっちが好みですか?


ぬいぐるみを買うか買わないか迷って、一度は買い物を終えて車まで行きましたが


やっぱりもう一度迷おう!って思って戻りました


今回はいつも買うものとは全然違うもの達です


全部でこれだけ


あとはこの子ね


くにゃくにゃしてて、とっても手触りがいいんです


999円のこの子は姫やVANILLAより大分大きい



耐えられずぬいぐるみ買いました


抱っこして寝ます照れ


 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします