Tik Tok | チワワ★ALBA姫の日記

Tik Tok

Tik Tokやってます


事務所との契約で芸能人・モデル部門で公開されてます


最近CMでもやってたのでご存知の方も多いのではないでしょうか


動画のSNS、インスタの動画専用版な感じです


いくつかの投稿がオススメにも載せていただきました


QRコードこちらです


過去の懐かしい動画もアップしてます

いくつかがおすすめに載せていただきました

最近ではハロウィンのやつ

いいねやコメント、フォローいただけると俄然やる気が出ます

ついでに今さぼり気味のSNSもご紹介します

Instagram

クンカブルもやってるけど、URLとかはないそうです

是非ご覧くださいね

今日は休みなので、小まめに姫の眼圧計ってます

左目も低いままなので、眼圧下げる目薬2種類のうち、弱い方のみ点眼してみましょうって話になってました

今日も1日中寝てます

現時点で眼圧4とかです

さっき病院に電話して、院長先生に明日からどうしたら良いか聞いてみました

「いつもそんなに低いのちょっと低過ぎるね

今夜の点眼前に10以下だったら、弱い方のみで様子を見ましょう

明日の朝も10以下なら、弱い方だけにしよう」

ってことになりました

本当の目安は20らしいけど、念のため10目安です

仲良し風の2人

VANILLAはサークルに入れられてお怒り気味

今週末はハロウィンパレードだから、体調万全でね

 

ブログを読んでくださった後は

ポチッと応援お願いします