国試まであと11日。



ひぇっ。






過去問は解ける




けど、もう覚えてしまっているからなのかもしれない。





でもそれでもいいと各予備校の先生が言っているのでよしとします。







『落ちたらどうしよう』



という考えがよぎった瞬間に





『受かれば何も問題なし!!!』


と切り替えるようにしています。







受かればいい。大丈夫、やってきた。







総得点や禁忌はまぁ大丈夫そうなのに必修が鬼のように苦手な人はあまり多くないかなと思います


もしいたら仲間ですね、頑張りましょう。








今日はラッシュの時間帯を避けて登校しました。


最近咳やくしゃみをしている人があまりにも多くて正直嫌な気持ちになってしまいます…。






仕方ないと頭でわかっていることと、嫌なものは嫌なのは別ですからね。







明日も避けていきたいな


今日は遅くずらしたけど、明日は早くにずらせたらいいな