第118回医師国家試験まであと2週間、ですか?






今日は、以前受けた第4回TECOM模試の直しをしていました。







やらないつもりだったのですが、全国的にみんな受験していてそこは仕上げてくるからやれと言われたのでやることにしました。







なんでこんなカスみたいな間違いをしているんだと思ったり







なんであってるんだという問題があったりと







非常に心に良くないですね。


しんどいしんどい。







合格率9割とは言われますが







ここまで生き残った猛者たちが死ぬ気で挑んで9割ですからね






ただの「9割」とは違います。






晩御飯を食べたら直しの続きをして、これまでの他の模試などの間違えた問題をまとめてあるのでそれの復習と






QB115回の続きかな







そして1時までには寝ると。






できたら12時台に寝たいけどな。







今日は朝7時半に起きれたので気分が良いです。








さて、少し休憩したらまた頑張ろう。









疲れた。