国試まであと19日。


昨日は恋人から叱咤されました。



最後に受けた模試の必修が8割を切ってしまったんです。





今までこんなことは一度もなかったので、自分が1番焦りました。






焦って、怖くて、どうしたらいいかわからなくて






そうしたらDr.孝志郎が大丈夫だと言ってくれました。





先生を信じて、言われたように復習と勉強を進めていこうと







気持ちを切り替えていたのですが






改めて言われてしまいました。








自分が1番分かってはいるけれども








言われるとしんどい。






でも、それは本気で心配してくれているからというのは痛いほどわかるので






受け入れて、しっかり対策していこうと思います。







頑張ろう