どうやら国試まであと20日らしいです。






早すぎる。震える。






怖い。





日々頑張っているつもりだけど…。







早すぎるなぁ。








今日は友人たちと一緒に勉強しました。






あーでもないこーでもないと言いながら、みんなが苦手とする箇所をしにそうになりながら頑張りました。






一旦は理解できたので、あとは身体に浸透させていく作業です。






明日はしっかり復習しよ。






そういえば教え子が共通テストの現代文で8割を越えたそうです。






最初はひどかったのに、よく頑張ったなと思います。





ここからもまだ受験は続くので頑張ってほしいですね。







さぁ、自分も頑張ろう。

そのためにも今日は帰ったら早く寝よう。