国試まで残り3週間と1日です。




何をしたら良いのか、わからなくなってきました。




とりあえず、迷った時はQAsの直前系の動画を見ることにしました。




盛永先生の直前Assistがお気に入り。

時間も短いし、自分が超絶苦手にしているところがまとまっていてぶん回しています。





必修•禁忌落ちが怖くて震えています。




今年は、必修は8割切ったら不合格

禁忌は2問までです。




きついよー




今までしっかり勉強してきたつもりだったけど、





やはり人間は同じ過ちを繰り返す生き物。





『もっとやっときゃよかった』という後悔に苛まれる日々です。





明日は共通テストですね。





昨日まで家庭教師を頼まれてみていました。





頑張ってほしいです。