さて。 | コタロー日記

さて。

お久しぶりの日記です。

いやはや、軽く1年弱の放置です。

もうすぐ、愛してやまない虎太朗サマの誕生日なので そろそろ更新しようかな・・・と。

もうすぐ、コタロー7歳になります。

猫ではシニアの年齢になります。

人間だったらピッカピカの1年生、いや、2年生か… ってなもんですね。

そう思うと、未だに独身貴族でのほほんと生きてる自分としては。
子育てってすんごい充実感あるんだろーなーとか思います。

猫と違って、人間は喋るし自我もはっきりしてるし。
もう軽く反抗期とか来ちゃってたりなんかして。

でもね、、、、会話してますよ。
コタロー様は天才なので、人間の言葉わかるんです。w
(これって、ペット飼ってる人ってみんな言うよねw)







いやー、我が子ながら、ホント可愛いのなんのって♡
(これも、ペット飼ってる人ってみんな言うよねw)


毎日、ホント癒されてます。

ありがとうね、コタ。




















オマケ。

自分の毛玉で遊ぶコタ。