寒かった今日の午前中はクラハに行ってきました。 ずっとだったんだけど、練習が終わるくらいに陽が当たってきました。 でも寒かった 石クンは風邪引いてたみたいで咳してたので心配 私も石クンのこと言えないけど(汗) ガンバ戦は選手に頑張ってもらうのはもちろん、絶対勝つように応援しなきゃ そして今日も愛チャンからのいただきもの パイの実美味しかった ミッフィーのキッチンクリップも可愛いっしょ 愛チャンいつもありがとう