寒かった | love&smile

love&smile

ブログの説明を入力します。

今日の午前中はクラハに行ってきました。

ずっと雨だったんだけど、練習が終わるくらいに陽が当たってきました。

でも寒かったしずく


石クンは風邪引いてたみたいで咳してたので心配・・・汗

私も石クンのこと言えないけど(汗)


ガンバ戦は選手に頑張ってもらうのはもちろん、絶対勝つように応援しなきゃビックリマーク2



そして今日も愛チャンからのいただきものハート



love&smile-2012032813340001.jpg


パイの実美味しかった♪

ミッフィーのキッチンクリップも可愛いっしょ♪

愛チャンいつもありがとうキティちゃん×ハート