今日、出かける準備をしていて、

ポニーテールにハットを被って、「よし、OK!」と思っていたところ、

母に「その服装だったら、二つ結びの方がかわいいんじゃない?」と言われた。

 

私は、30過ぎの女がツインテールはNGと思ってた。

だって、安室ちゃんみたいなよっぽど可愛い人しか許されないし似合わない。

ツインテールを30過ぎでやったら、若作りしてるようにみられるか、イタイ人に見られる。

私の勝手な思い込み。嫌だったら、ポニーテールにすればいい。

今日は、思い切って、10年ぶりくらいにツインテールにしてみた。

ハットをかぶれば、結構いける。

 

 

自分で勝手に、年齢とか気にして勝手に枠を作っていた。

自分にごめんなさい。

 

もっともっと、枠を外して、私は私を自由にさせてあげるね。