沼尻竜典プライベートコンサートに行きました。 | 翻訳会社を設立して

沼尻竜典プライベートコンサートに行きました。

起業家としての日々-numajiri


昨日、沼尻竜典後援会主催のプライベートコンサートが外国特派員協会のホールで行われましたので、妻と一緒に行ってきました。
沼尻さんは指揮者として活躍中ですが、当日はピアノ演奏とおしゃべりで楽しませてくれました。
ゲストはヴァイオリストの大谷康子さんでしたので、素晴らしいヴァイオリンの演奏を何曲も楽しませてもらいました。
大谷さんも楽しいお話をしてくれましたし、沼尻さんとのかけあいも絶妙でした。
会場では久しぶりにお目にかかれた人ともお話ができましたので、本当に楽しい一日になりました。