おはようございます。UMAくん


山茶花が、徐々に咲いてきました。

蕾も右下矢印楽しみです。



一斉に咲き出すと、花に、ギョッとする事がありますが、 つぼみの頃のピンクは可愛らしいですね。ラブラブ  

以前、高速道路に植えられているピンクの山茶花の満開の木々を走行中に目にして、ギョッとした事がありました。ポーン

そんな事もあって、白の山茶花を選んだ次第です。

〜〜〜〜〜〜

 こちらの 右下矢印 レモンも、傷だらけになりながら黄色くなってきました。イエローハーツ 




さて、昨日の編み物の失敗話 アセアセ
(頭囲100cmの帽子は無いわ〜笑い泣き ) の
その後

立ち直って、再挑戦しました。

今度は、20目少なくして、130目で作り目

何度もやり直して、何とか丸くなって進めそう....。



最初は、本当に難しいですね。 何回やり直した事か.....笑い泣き

無心になれることは、確かです...。

腹巻き 目指して 続けてみます。

〜〜〜〜〜〜

昨夜、ここまで 右下矢印 出来ました。 


寝転びながら、編めますよ爆笑

土曜日午後9時〜ルンルン

ポケベル 『遠山顕の英会話学習 楽習〜〜カラオケ』オープニングの軽快なピアノの音楽
タラ-タラ-タララ-ララッラ ルンルン  が 流れてきました。 

その次は『朗読の時間です』と心地よい男性の声で  (永井荷風の「ふらんす物語」) 本を読んでくれます。 


ラジオロボット を聞きながら寝床で、アミアミ。

こういう体勢なら、長続きしそう⁉︎  てへぺろ

〜〜〜〜〜〜
日曜日 丸レッド おつかれ様です。
 十分 休養出来ますように。

お身体大切に。ぽってりフラワー