こんにちは。
 
猛暑ですね。
汗が首をすうーっと流れてきます💦
 
4月に観た映画
夜は短かし、歩けよ乙女」に登場した
古本まつりの日程を調べていたら、こんな素敵なポスターに出会いました。
 
見ているだけで、納涼  感じませんか?
 
{B7B8B0C6-4ABF-49B3-9175-369C33A9E0A9}
 
 
こちらは、映画のパンフレットより。
{EF3A4AB2-4689-40DD-A227-A0D7E5F9B47F}
 
「夜は短いかし歩けよ乙女」
 
可愛い後輩と先輩、
京都の街並みのイラストに魅了されました。

今、大学のオープンキャンパスの時期ですか?
 
受験生....きゅんとする響きですね。
お疲れさまです。
 
無事に試験を受けられます様にと
祈っています。
 
そう言えば、我が家にも受験生のいた
夏休みと冬休み。
 
私が仕事に行って、帰宅しても
外から家を見ると
家中真っ暗だったな。
 
受験生、日中ずっと寝てた?
 
 
(帰宅して、勉強部屋に電気が灯っているのを見て
「ああ、頑張ってるな」と
感動..する。
と人から聞いてたけれど)
 
 
蛍雪時代
蛍雪の功
 
蛍の光 窓の雪 で勉強したと言うけれど...。
 
家、真っ暗。(>_<)
 
懐かしい思い出です。