DAY5 | VONS OSH FOR ALL

DAY5

病院生活は毎日規則正しい6時起床。
昨日の夜勤の看護婦さん、夜も朝も検温に訪れず。まぁいいけどね。

外来のない日曜日だから病院自体も静かでのんびりな感じ。まぁ毎日部屋から出ないしのんびりなんだけどさ。

毎日毎日私の暇つぶしのLINEに付き合ってくれる友人には本当に感謝。

日曜は13時から面会開始だから、とりあえず点滴しながら半寝。

13時になると、友達が上田君から預かったDVDプレイヤーを持って面会に来てくれた。いつもありがたいことです。

その後はうちの家族ご一行様が来院!
父母兄嫁。

それからDVD鑑賞。
懐かしの映像笑える。星の王子様ニューヨークに行く、笑える。ナイスセレクト!

さてさて明日は待ちに待った血液検査。
良い結果が出るといいな。と言うより出ていただかないと困る。すぐに仕事復帰できなくても、せいぜい自宅療養させて下さい。検査結果が芳しくなくても、もういい加減個室代払えないよ。転院させて下さい。


絶対にいい結果でありますように。