Converse All Star Hi DEADSTOCK | VONS OSH FOR ALL

Converse All Star Hi DEADSTOCK

本日で5足目。
靴は違えど、毎日デニムしか履いてないのバレバレ。
白いパンツとか似合う人羨ましいなー。あたしなら一日でシミをつける事間違いなし!

photo:01


Converse All Star Hi DEADSTOCK

なんとも言えない蛍光な感じのオレンジ。実に体に悪そうなアメリカのお菓子の色。福生に買い物にいった際に、一目惚れしたMade in U.S.A.
古着としては状態も良し。
けれどコンバースの靴のサイズがよくわからん。でかいけどヒモ締めて履いてます。このゴムが経年劣化で黄ばんだ感じがいいね。

貴重な靴だから、大切に履かなきゃと思いつつも、、ガニ股だからどんどん外側すり減ってくー(´Д`)

明日は雨みたいだし、何履こうかな。
やっぱあのブーツかな。


iPhoneからの投稿