13日の金曜日。 | VONS OSH FOR ALL

13日の金曜日。

聞こえはとっても怖い金曜日ですが・・・・・




13日は友達のバースデーパーティーでした。




私は家が一人遠いので、早い時間に言って早く帰ろうと思っていたのですが、




なっかなかパーティーは始まらず・・・・




結局ただ呑みに行っただけ・・・・で泣く泣く終電へ・・・・。







2人の合同バースデーパーティーだったんだけど、




本当にたくさんの友達が集まって、2人のそばには恋人もいて、




私の友達は終始幸せそうでした。






今の私にはちょっぴり心が痛かったですが・・・・




そして盛り上がる時間にその場にいれなかったことが悔やまれますが・・・・




いつまでも幸せでいてほしい、とそう思いました。






2人ともお誕生日は実際まだですが、お誕生日おめでとうございます。