静岡の休日☆ | VONS OSH FOR ALL

静岡の休日☆

今日は、友達と休みを合わせて、「富士山を見に!」いや「買い物をしに!」御殿場へ行って来ました。



御殿場の相方はいつも同じ名前の彼女です!!



昨日は快晴!! 高速道路からも富士山がきれいに見えました。




VONS OSH FOR ALL

見よ、この日本一の山を!!



いつかはこの頂上から、スノーボードで滑り降りてみたいものです。



ひっさびさにしろー君にも会ってきました。



しろーさんは何も変わってなくて、久々に会えてうれしかった。





それにしても御殿場アウトレットってどんどん巨大化してってる・・・。



土地が余ってるんだね~でも平日にもかかわらずたくさんお客さんがいました。



友達はカットソーばかり買っていましたが、良い財布を見つけて大人な買い物をしていました。



結局アウトレットには何時間いたのだろう・・・・。






その後は、山中湖の近くにある温泉「紅富士の湯」へ。



同期の女子4人で富士急に来て以来だから、大分お久しぶりでした。



外の気温はたった4度。 露天風呂最高でした。






大戸屋でご飯を食べて、いざ家路へ!!!!



10時半に彼女の家へ迎えにいって、10時半に彼女の家へ帰還。



12時間いろんな話をしてとっても楽しい一日でした。