わたしの中のあなた | VONS OSH FOR ALL

わたしの中のあなた

今日は1日、映画が1000円だったので、久々に映画を見に行ってきました。



友達が最近見てよかったという『私の中のあなた』




VONS OSH FOR ALL




チャーリーズエンジェルが好きだった私は、ただただ歳をとったなと思いました。



映画の内容は・・・白血病と戦う家族の話で、



まぁ見る前から重い映画であることは間違いなかったけど、いろいろ考えさせられる映画でした。



私はまだとても身近な人が、幸い病気になったりしたことは無いけど、












大切な人を自由にしてあげる事もやさしさだって事を知りました。












大切な人を失うって事はすごく悲しくて、すごく辛いこと。だからなかなか受け入れがたい事だけど、



相手のことを思って自分に何ができるか、相手が何を望んでいるか、



それを考えることがまず一番大事なことだと思いました。



相手のために全力を尽くすことだけが幸せではないと感じました。









延命治療を続けるため、必死になる母、でもその心とは裏腹に死を覚悟した娘、



その心のすれ違いがとても悲しい映画です。



興味がある人は是非見に見に行ってみて下さい。



私は始まって30分ぐらいで泣きました。
















そしてもうひとつ。そうマイケルです。




VONS OSH FOR ALL


本当にいなくなってしまったことが信じられないです。



ただただ天才だなと思います。



そしてこの映画に携わったすべての人がとても偉大な人たちばかりで、



圧巻です。



亡くなり方がとってもあっけなくて、前触れも無く姿を消してしまったけど、



これだけ人の心を動かせるマイケルは、



想像を絶するほどの苦労だったと思いました。





一番広い劇場で、全席満席。



全盛期にファンだった大人から、その娘息子の代まで、たくさんの人が



マイケルの偉業に見入っていました。









今週末はいろんな人に会って、いろんな話をして、



とても感慨深い週末でした。