女だらけのドキッ暑気払い大会☆ | VONS OSH FOR ALL

女だらけのドキッ暑気払い大会☆

お久しぶりです、夏の暑さに負けて、めっきりサボっておりました。




先週の水曜は、恒例のおばばBBQに行ってきました。




今年で第4回目です。




以前は若手として参加していましたが、今となってはおばばチームとしての参加です。




VONS OSH FOR ALL

肉に群がるおなごたち。




この後、恒例のパイ投げ大会開催。




ビールのサーバー7Lはあっという間に無くなり・・・・





VONS OSH FOR ALL

酔っ払って調子に乗るNさん。




若者に総攻撃にあっておりました。




いたずらしすぎの罰として、恥ずかしい写真を載せちゃいます。





VONS OSH FOR ALL

今年は総勢10名。



毎年、入れ替わり立ち代りメンバーが変わりますが、今年のメンバーはこちら。



来年はまた知らないメンバーが増えることでしょう。



年に1回の無礼講。



おば様たちもヤングちゃんたちもみな、和気藹々とたのしんでおりました。