トモダチコレクション☆ | VONS OSH FOR ALL

トモダチコレクション☆

あつーい中、熱っぽくてさらに暑さを感じる今日この頃。




久々にDSのソフトを買いました『トモダチコレクション』!!




『英語漬け』以来です。




ゲーム自体は特に面白いってわけではないですが、




トモダチそっくりのキャラクターを作るのが楽しいです。




一人で楽しむってよりは、トモダチと一緒に作って「似てる~!!」って言い合うのが。



VONS OSH FOR ALL




あたしの力作、みねさんはこげパンと遊んでいます。






VONS OSH FOR ALL

そしてまめ。





ゲームでトモダチと遊ぶ。なんて暗いんでしょう。





そこのあなたも今頃、私に遊ばれているかもしれません(笑)








『もっと英語漬け』にしとけば良かったかな・・・。