今も保有しているのですが、セルシードという銘柄があります。

株に詳しい人や株式のチャート、テクニカルを見ている人はわかると思います。結構な勢いで上がってきたから騒ぎ出しましたよね。僕もその一人です。僕の場合は、買った株が初めてストップ高になったので騒いじゃいました。

この会社の事業内容をよく調べると、マジでこれから必要になるかも・・・なんて思いました。バイオは治験、承認、認証の結果次第で、投資家にソッポ向かれやすいカテゴリーですが、当たるとすごい勢いで上昇していきます。一発がでかいです。

この銘柄を引き当てたのもチャートを見た時の直感でした。理由なんてないですが、感じたのは上がる雰囲気を出していたチャートでした。

1回、ストップ高を記録した時に、これまでの損失補填で売ってしまったんですね。売った後は指値をしてもなかなか買えませんでしたが、2日前にようやく買えました。予定金額よりもだいぶ高値でしたが、それでもこの銘柄を欲しいと思っていたので、買えてホッとしています。28日に臨時株主総会があり、何らかの発表があるでしょう。総会を控えていますから、明日と月曜は上がり続けると予想しています。煽っているわけではありませんが、買うなら今のうちです。それも3桁で買うならです。

エディアで失敗しなければ、もうちょっと余裕ある判断ができたと思いますが、これも勉強だと思って、気持ちを切り替えるほうが精神的にはいいです。またエディアで取り返そうかな。ゲームセクターは本当当たり外れが大きい・・・