毎月の定点観測、積み立てNISA21か月目の実績です。



実績は、40万円の投資額に対して、含み損益が+21855円、含み損益率が+5.46%でした。

この中で、損益率が一番よかったのはS&P500インデックスファンドです。前月のブログにも書きましたが、積み立てNISAを始めてから損益率が一番いいのはS&P500インデックスファンドです。もし、積み立てNISAを始めようかな?と思っている人で、結局、どのファンドを選んだらいいか迷ってしまい、始めない人もいると思います。

どのファンドにするか悩んでいる人がいたら、まず、お勧めしたいのはS&P500インデックスファンドです。理由は、運用実績、データをブログで公開してきましたが、S&P500インデックスファンドが損益率が一番いいからです。私は、鉄板だと思います。

今後も運用実績をブログで公開していきますね。私の知人もこのブログを見て積み立てNISA始めました。