積み立てNISA 3か月目の実績です。


ちょっと見づらくてすみません。

投資金額60000円に対して、含み益が2265円です。運用利率は3.78%でした。

順調に増えていますが、S&P500インデックスファンドは、ここ数日は上がったり下がったりで、あまり伸びは見られませんでした。

しかし、eMAXIS Slimの全世界株式と楽天全米株式インデックスファンドは、過去最高の基準価額を更新しました。まだまだ伸びるであろうと思います。個人的には、資金に余力があるうちに一度暴落してほしいなと思ってます。暴落して持ち直してくると、その分利益も伸びますので。

暴落しても買い続ける勇気が必要です。また来月の発表もお楽しみに!