3月30日付で買付をした積み立てNISAですが、いつのまにかポートフォリオがあがってました。



買付ですが、国内の株であれば15時までの買付なら翌日にポートフォリオにあがってます。海外の株であれば、翌々日にポートフォリオがあがってます。

基準価額は実際に売買が行われた日になるので、今回は4月1日の基準価額になる。

4月は、何となく世間の流れみたいなものがあって、新しい事を始めやすい月でもありますよね。買付も終わり、ポートフォリオにも反映されましたので、ここから投資実績とリターンの結果を定点観測でブログに載せていこうと思います。

含み益は、この時点では25銭・・・・  1円にもなっていませんので、次月からですね。