【営業自粛のお知らせ】休業期間/4月23日㈭〜5月6日㈬.奈良県にも非常事態宣言宣言... | ALARM HAIR
この投稿をInstagramで見る

【営業自粛のお知らせ】 休業期間/4月23日㈭〜5月6日㈬ . 奈良県にも非常事態宣言宣言が発令され、遂には23日㈭から休業要請もでました。 そして、濃厚接触者の定義も変わり、「発症の2日前から1メートル以内で15分以上接触した人」と改められました。 理容室は休業要請には入っていませんが、東京都の休業要請以来悩みに悩みました。 これだけ悩み考えたのは、「夕飯はカレー?ラーメン?」と聞かれた以来です。 悩み考え、出来る限りの対策をしまくった結果…ビビりました。 そりゃ〜ビビるって! 小さい頃からあんなにお世話になったおじさん(志村けん)も亡くなったんやで。 お会いした事ないけど… . お客様に感染させたくない。 家族に感染させたくない。 ご近所のじいちゃん、ばあちゃんに感染させたくない。 俺が感染したくない。 まだアホな事投稿したいし、毛先の色変えたいし、ラーメンも食べたいし、カレーも食べたい。 なので、なので、なので、 4月23日(木)〜5月6日(水)までの営業を自粛させて頂く事としました。 ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 #今日は残りの人生の記念すべき最初の日 #コロナに負けたんじゃない、勝つ為の決断 . ALARM HAIR 上村 英雄

平日の夜は22時まで営業中(@alarmhair)がシェアした投稿 -