わがままも良いもんです。 | ALARM HAIR
こんばんは、最近ちょっと生き方変えました。





駐車場に車椅子マークありますでしょ?  ↓
{20BD8057-E220-48F0-9063-D9A1DA502D17:01}



もちろん、我が家は駐車した事ないです。


妊婦や高齢者の方もどうぞ‼︎

って言うとこもありますが、妻の妊娠中も停める事はありませんでした。


安定期に入るまではウロウロしてなかったし、安定期に入れば歩いた方が良いって事だったので停める必要がなかったからです。


元気にスタスタ歩ける高齢者の方も停める必要ありますか?


若者はもっと停める必要ありますか?


だから、そう言う方を見ると「なんだかね~(´・Д・)」」なんて思ってたのですが、


それって停めずにいてあげてる。と思ってるんじゃないんかと思ったんです。


してやってる感があるから、他の人が停めてると文句がでるのでは?


これではアカンって事で、考え方を変える事にしました。


いつまでも元気でいれる様にウォーキングチャンスと考えて遠くに停めて歩くってこと。


人の為じゃ無く、自分の未来の為に・・・


そう、自分の事だけ考えて生きるってこと。


わがままでしょ~⁈笑。


そうすると元気なのに車椅子マークに駐車場してる方を見たら「あ~あ~せっかくのウォーキングチャンスを逃して、足腰弱るのに~」と思うだけで腹もたちません。

人の為に・・・なんて器が無いHIDEOにピッタリの生き方‼︎




自分の為に生きよう。笑‼︎