チャチャっとDIY(棚) | ALARM HAIR

はい、こんばんは!





久々に、チャチャっとDIYのお時間です。






どこの家庭にもある物で、ちゃちゃっと何かを作りましょ~ってコーナーです。





さて、今日はタンスの引き出しで使うこともなく眠ってるコチラ↓を使っていきますよ!


ALARM HAIR




もし、「他に使ってもうないよぉ~」って方はホームセンターにて購入してみて下さい。





長さ1800mmで198円位で売っております。








さて、引き出しで眠ってたコレをテキトウな大きさにカットして行きます。







ウルトラマンの様にスペシウム光線が出せれば簡単にカットできるのですが、もちろん出せませんし、




どなたでも簡単に出来るDIYをお知らせするのが「チャチャっとDIY」ですので、




今回はキッチンよりコチラを取り出しカットします↓

ALARM HAIR


※撮影用に器用なお手手も載せてありますが、実際のカット時には軍手を着用して下さい。





今回は、この引き出しで眠ってたアレをテキトウにカットし、それらをビスで組み立てるだけで完成してしまいました。






ビスで組み立てるのは誰でも簡単過ぎる事ですので写真はありません。







さて何が完成したのか見てみる事にしましょう!






ALARM HAIR


ファイヤーキングが収納されてますね。






テキトウにカットしたのにピッタリです!!



ALARM HAIR


どうです?




なかなかのもんでしょ?










でッ、PCを使ってチャチャっとこんなのも作ってみました↓

ALARM HAIR


解りますか?





王冠をかぶったキャラクター!






良く見るとCafeになってますね。






そうなんです、アラームヘアーの待合にアラームカフェがオープンしました。






もちろんコーヒーは無料です。





ぜひ飲みに来て下さいね。




ではでは・・・



アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


メリケン酒場カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com