年末年始のお知らせ&恒例の・・・ | ALARM HAIR

こんちは!


昨日のブログに書いたオリジナルワッペンの反応があまりに薄いので、ショックを隠しきれないHIDEOです。







エエけどねッ!!






なんてスネつつも新たにアップする所が素敵なわけで・・・







って事で、今日から12月!




早いねぇ~。







なもんですから、12月のお休みをお知らせしちゃいます。





12月のお休みは5日(月)・12日(月)・13日(火)・19日・(月)・20日(火)・31日(土)となります。


26日(月)は営業させて頂きます。





新年は1月3日(火)までお休みを頂き、4日(水)よりドヤ顔で営業させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





年末は混み合う事が予想されるので、お早いめのご予約をオススメします。





ご迷惑おかけするかもしれませんがヨロシクお願いします。







後、本日より毎年恒例の・・・






カレンダーの代わりの・・・






最高級本革・・・・











ALARM HAIR




そう、最高級本革ではない手帳をプレゼント中!!(数に限りあり)










中に貼ってあるシールは爽やかにコーク風↓


ALARM HAIR







そして、小学6年生までの子供さんには・・・






お正月に遊んでやって下さい↓


ALARM HAIR


トイストーリーのゲイラカイトかウルトラマンの凧をプレゼント!!





こちらは12月16日までにカットに来られた子供さん、先着30名となっておりますのでお早い目にどうぞ!











いやぁ~アラームヘアーってほんと良いもんですね。






さよなら、さよなら、さよならぁ~。





ではでは・・・



「粋ってなんぼ!」が合言葉のアラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


[やまちゃん流お好み焼の店]
メリケン酒場カミナリヤHP
http://www.alarmhair.com