おたふく顔(モザイク無)R20指定 | ALARM HAIR

こんにちは、大掃除も終わりやっと一段落のHIDEOです。



今年一年、勝手に「毎日ブログ更新しよう」と決め書いてきましたが、



くだらないモノにお付き合い頂きありがとうございます。



明日からは書ける時に書く!


と当たり前な形となりますので、明日のブログは無いかも・・・





とか言いつつ癖で書いてみたり・・・





と言う事で、HIDEOのおたふく風邪の顔をUPして、


2010年を締めくくりたいと思います。







こちらは通常な感じのHIDEO↓

ALARM HAIR












そして、おまちかね↓

ALARM HAIR




あッ、間違えた!!


















こちら↓

ALARM HAIR

ばぁ~(笑)






どうですか??











次の日がこちら↓

ALARM HAIR








あッ、間違えた!!











こちら↓

ALARM HAIR

どぉ~ん!!








スッピンやから恥ずかしいわ!










って、笑って頂けました?











今年最後の笑いネタにしてやって下さい。





そして↓

ALARM HAIR


お多福。





2011年、皆様が福多き年になりますように・・・




ではでは・・・



自分を犠牲にしてまで皆様に笑いを、の床屋アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


他人を犠牲にしてまで笑いを、のお好み焼カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com