疲労過労だろう。 | ALARM HAIR
比例代表は政党名を書くようになり10年目ですか…



有名人を沢山出馬させて票を集めよう!


手っ取り早いわな(^.^)b


でも、そんな事に利用されてるの分かってて、なぜ出馬するんやろ?


そもそも、政治経験もないメダリストやタレントが役に立つのかなぁ?


そりゃ~優れた方も居てるでしょうが…ねぇ~!?


大丈夫か?柔ちゃん(笑)





だからHIDEOは整骨院に行って来ました。



いつもの「松村東洋治療院」です。


先輩です。


お客さまです。




腰痛です。


股関節痛です。


右肩痛です。



マジやばい( ̄ロ ̄;)



お陰さまでアラームヘアーが急激に忙しくなり、身体がついていかない。


ヤル気はあるけど身体が付いて来ん!

↑こんなコマーシャルあったよね?



知ってる方は中年です!(残念)




急激に忙しくと言っても、今までが暇過ぎやっただけやけどΣ( ̄□ ̄;)


しかも!
休みとなれば勉強会に出たり、建築作業をしたり…


新たに企む商売の事で人に会ったり…


本気で身体が限界なのかなぁ?


今まで(楽)し過ぎたなぁ~。


でも、目標の為に40歳まではがむしゃらに働くと決めたので仕方がありません。


後2年!


では足りないので、


45歳までがむしゃらに変更したので、後7年(^.^)b



身体が持つか心配。


45歳からは政界へ





うそ!(笑)





1日ゆっくり出来る休みがほしい!


仕事がとにかく楽しいから、お姉ちゃんとお酒を飲みたいとも思わないし、釣りをしたいとか、パチンコしたいとか…


全く興味ありません!!


とにかくおもいっきり仕事が出来、おもいっきりのんびり出来る日が月に1度ほしい。



でもでもでも、楽しいねぇ~\(^O^)/


楽しい楽しい\(^O^)/


楽しいのよぉ~!!


身体がついてくれば…


機械の身体がほしい。


って、アンドロメダのネタは前にも書いたね!



アンドロメダに憧れて~♪バラをくわえて踊ってる…



それはアンダルシア!



さて、明日はウッドデッキを作ってみよっかなぁ!


でッ、水道工事と下水道工事…


出来る人は手伝いに来て下さい(´∀`)笑。



ではでは…


☆ALARM HAIR3周年PARTY
7月3日20:00~23:00


アラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com