mixiカレンダー | ALARM HAIR
昨日は動きまくりで、

夕方から頭痛に苦しみ、

結局「消防団」に参加できませんでした( ̄ロ ̄;)


用事を大急ぎで消化したのに、まさかまさかの頭痛。


ほんま片頭痛はたまりませんΣ( ̄□ ̄;)



初対面の方に何人も会って話をすると頭痛になります。



意外と気を遣ってるのですねぇ(^.^)b


でも、アラームヘアーで鏡越しだと平気です。



慣れってやつですかね…HIDEOです(^.^)b


ってか、mixiとアメブロと2ッに日記を書いてるのはご存知ですか??


アメブロを御覧のお客様で、「あッ、mixiもしてるんやぁ?」と思った方↓

キーワードは「床屋」です。
遊び来て下さい。



でッ、「mixiって何?!」って方は↓

「mixi」検索してみて下さい。


でッ、mixiに興味のない方↓


つまらない日記ですみません。


でッ、mixiをしてる皆様、新しく追加された「カレンダー」に付いてどないですか?


使います?


賛否両論あると思いますが、使ってく内に面白くなりそう。


とりあえずは「アラームヘアー3周年PARTY」を書いてみたので、見てやって下さい(´∀`)



何やら面白い活用法を見付けたら教えて下さいね。



6月には鉄の板を購入する予定のHIDEOがお送りしました。


☆ALARM HAIR3周年PARTY
7月03日20:00~23:00

アラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com