一瞬似てたッ(´Д`) | ALARM HAIR

雨降り過ぎじゃねぇ~?


もう4月の16日やのに寒過ぎじゃねぇ~?


汗っかきHIDEOです。


「肥え過ぎやねん」と思ったあなた、


痩せてても汗かきは汗かき。



ほんまやし…( ̄□ ̄;)!!


ってかね、髪を梳いてワックス付けて今ドキを気取ろうとした一瞬誰かに似てた。


んッ?誰かなぁ~って考えてたら…



我が家の真ん中!




我が家と言っても、もちろんHIDEO家の事ではありません。




お笑いの我が家!


説明下手ですが↓

杉山裕之
1977年4月23日生(32歳)
血液型:B型
身長:170㎝

そう、埼玉県上尾市出身の彼ですよ。



まだ分からない方には↓

ALARM HAIR




ってか、彼に似てると言う事は↓

ALARM HAIR







言わせねぇ~よ!!





この人にも似てると言われた事あるけど、確かにこの3人・・・↓


ALARM HAIR




結局は肥えたって事か!





☆アラームヘアー3周年パーチー
7月3日(土)20:00~23:00


アラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com