奈良県理容生活衛生同業組合(通常総会) | ALARM HAIR

斑鳩のふぁんろんで遅くまで遊んでたのに、既に大和高田市まで来ているHIDEOです。
 
 
 
大和郡山市にできたイオンに行きました?
 
 
どうでした?
 
 
 
僕は組合の役員会+総会に来てるのです!
 
ALARM HAIR-201003290908000.jpg
流石に役員会中に写真は撮りにくいと判断し、始まる前に撮ってみました。
 
 
何の写真やねん!(笑)
 
 
 
しかし眠い\(~o~)/
 
 
用事のある時は早く寝やなアカンね!!
 
 
さぁ~いつ組合辞めよっかなぁ~。
 
 
 
なんてね(笑)
 
 
 
それが「なんてね」やったりして(笑)
 
 
 
そうそう、昨日久々に系列店の後輩に出会いました。
 
 
理容椅子が7台もあるんやって…
 
 
 
しかも自宅やから家賃なし(^.^)b
 
 
今は親子でしとるから5台余ってる計算。
 
 
 
広いから色んな事できるで!!
 
 
5台分考えたらビリヤード台やダーツ、ピンボールと何でも置ける。
 
 
 
とんでもないアメリカン床屋が出来ますなぁ!
 
 
 
うらまやしい( ̄□ ̄;)!!
 
 
そいつはアメリカンに興味が無いのは言うまでもありません。
 
 
魚が好きって言ってたから、「水族館にしちゃえよ」と言っておきましたが、これも面白い床屋になります。
 
 
最後になりましたが、総会に来る理容師達はやはりお洒落ですねぇ~!
 
↑深い意味はありません(笑)
 
 
アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com