おはなみBBQしようよ。 | ALARM HAIR

やっと太陽が見れました・・・HIDEOです。


なんか子供手当法が可決されたので、6月から支給が始まるんやってね!?




HIDEO家にも2人の子供が居てますが・・・









あッ、猫は駄目ですか?(笑)




とりあえず中学生以下の子どもに1人当たり、月1万3000円が支給されるみたいで、11年度以降に満額の2万6000円って事になるらしいけど・・・




お金あるん??





少し前のニュースで、35歳の平均年収が10年前と比べると200万円も下がってるとか言ってましたね。





10年前の35歳は500万円~600万円あったらしく、




今は300万円~430万って書いてました。





10年前の話はしりませんが、今の300~430万円ってのは妥当な感じですよね!






そら共働きするわね。




子供手当ての満額26、000円を12ヶ月もらって312、000円でしょ?




子供が2人居たとして624,000円。





全然キツイよ・・・




まず景気対策したらアカンのかな??






えらいデフレですが・・・





公共事業をドンドンやって、土建屋さんに稼いでもらいましょ。




そしたらクリクリパーマあてに来るから床屋も潤います。



床屋も土建屋さんも外食や飲みに出歩きます。



飲食店の方々が潤い、服を買いに行きます。



服屋さんも潤います。





こんな無駄使いこそが景気の要。







HIDEOはそう思いますが違いますか??






今のお偉い金持ち政治家には任せておけません。






これからは馬鹿な床屋、馬鹿な商売人のHIDEO!





HIDEO!!





HIDEO!!!





HIDEOに清き一票を・・・






って、独り言はこれ位にして本題です↓




お肉食べたい・・・




4月10日(土)はBBQしようよ!!



☆お花見☆


一応桜は用意しときますから・・・


会場:アラームヘアーBBQ広場
日時:4月10日(土)20時~23時
会費:大人 /2000円位
   未成年/1000円位
   子供 /   0円


参加条件:なし
どなた様も参加できますので、ドシドシ来てください。
大歓迎!!



でも、買出しの都合がありますので出欠の連絡は4月4日までにお願いします。

出欠連絡方法は↓
○mixi コメント&メッセージOK
○アメブロ コメント&メッセージOK
○メールOK info@alarmhair.com




ではでは、みんな様のご参加首をなが~くしてお待ちしております。



アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com