開いたり閉まったり・・床屋もピンチ!! | ALARM HAIR

広陵町にイズミヤが出来るだってねぇ~?



へぇ~。




って、全くかかってないHIDEOです。



何かむっちゃデカイらしいね!?




でも、大和高田のサティーは閉まるんやってね?



関西でも1.2を争う売り上げとか聞いた事あったけど、近くにアルルが出来たから・・・



王寺のイズミヤも西友に・・・



でっ、移転って感じかな?



斑鳩のジャスコも早くに閉店してるし、


上牧のダイエーはもっと前に閉まってるし、


我が町、河合町のサティーは頑張ってるね!



子供の頃に行ってたスーパーが閉まるのはチョイ寂しいですなぁ~。



そう言えば、ここ10年くらいにオープンした30代・40代の床屋も閉店するとこが増えてきたとか・・



お客さんが入らず、食っていけないんだって・・・



床屋が潰れるなんて、20年前では考えられへん事やったけど・・明日は我が身。



気を引き締めてガンバロ!!



前にも書いたけど、社会適応能力の無い俺は勤めに行っても続く分けがない。



超ぉ~わがままやけん。




どこの方言やねん。



まぁ~まぁ~今日はケンタッキーでも食べよっと!!




そうそう、次回の宴会部は2月13日です。




ではでは・・




http://www,alarmhair.com